ドーモ、イチノエです。


前回禁煙を宣言して、早1日。


禁断症状が体を巡っております。


禁煙するとどうなるのッ?!


タバコを吸わない、またはまだやめられない人(上から)のため
紹介してあげます(上から2)



※以下は完全な主観となりますので
すべての人に当てはまるってわけじゃないです。


------------------------禁煙、たばこの禁断症状------------------------


症状①:手持ちぶさた
なんか、いつも手にあるものがないのでソワソワします。


手持ちぶさただとどうなるのかというと・・・


・のどが渇いてないのに飲み物が欲しくなる。
で、実際飲む。

⇨特にコーヒー。
ブラックコーヒーで、タバコの苦味を疑似体験!



・無意識に唇に手を当ててしまう。

⇨ニコチンが欲しすぎて、赤ちゃんに逆戻り。
ばぶー!




症状②手首にしびれ
⇨正確には肩から手首にかけて部分部分痺れ?
というか血液が沸騰?泡立っているのを感じる。


マジです!


・・・人間やめてるのかな??



とりま、大きくはこんな感じです。


あと、どれくらいこの禁断症状とたたかうんだろう。


なんか先が長そうっすな。